忘年会・酔(ライト)

今日は竹内兄弟の対決だったんだ。来年はいくらでも見られるからまあいい。あー、でもやっぱり見たかった。
----
昼休み、階段でこけて左ひざに青アザをこさえました。昨日は右ひざにアザを作ったので、これで両足揃いましたよ。これで濃色のタイツしか履けない身になっちまいました。肌色ストッキングを履くつもりも予定もないからいいんだけどさ。しかし青い。
--
会社の忘年会をタイ料理店で開催。おとといもタイ料理だったというのは忘れて食べますよ。一人、子ども連れで参加した方がいらっしゃいましたが、きちんとしたお子さん達で大変安心でしたよ。そりゃ中学生と高校生ならなあ。
一人はメガネっ子で、小説書いてるそうです。年末はビッグサイトに行くのだそうです。親から「この子オタクだから」と言われてるわ、親子間の会話で「やおい」という単語が出るわで、なかなか楽しい時間が過ごせました。今回は飲ませられることもなく穏やかに終了。