忘れてた

カード送っても間に合わないからもういいや、と投げやり。バカンスいいな。
----
手袋を買おうと思っている。ただ、私のサイズに合うものというのがなかなかない。大きな手というのはこんなときに難儀するのだなあ。あと指が長いというのも問題だったりする。指、納まらないし。
--
週末はグランプリなのに、出走する馬すら確認していない。電車に乗るとスポーツ新聞の競馬欄に目が行くのだけど、どうも燃えてこないんだよなあ。ああ、ダメだこんなんじゃ。お祭りなので、好きな馬・思い入れのある馬だけ買うというのもあるんだけど、それで当たったためしがほとんどない。しっかり予想しないといかんよ。今年はスーパースターがいるからそれをどう扱うかというのがネックだろう。とりあえず、枠順が確定してから考えよう、そうしよう。
チケットも買わなくちゃ。靴も直さなくちゃ。