The owls

金沢総合が負けちゃった。あーあー。
----
携帯電話の電池パックを注文。ポイントと交換なので、懐は痛みませんが、手元に届くのは年明けになるらしい。まあ、年末進行ということで。
--
カレンダーを会社の方からいただく。タダで手に入れておきながら「ミニチュアダックスはあまり心動かされないんだよな、どうしようこれ」と思っていたところ、フクロウのカレンダーが残っていると教えていただく。で、見てみたらこれがいいんだなあ。上司からは「このカレンダー誰も貰い手がないって話してたのに」と言われ、カレンダーをくれた人も「本当にこれでいいの?」と聞いてきたモノなのですが。まあ、表紙がメンフクロウのアップなのでそう思うのも無理はないでしょう。私も最初ちょっと驚いたし。戌年なんて関係なく、来年はこのカレンダーを飾ろうと思いました。