昨日は従姉妹と浅いゴールデン街探訪。私の小学校の同級生がマスターやってる店に行ってきた。世の中狭いです。
----
チョコレート効果』のボトルを切らしてしまって、大変に困っている。とりあえず、明治チョコレートのブラックを買ったんだけど、これが甘すぎて、口どけがべたべたする(ように感じた)。カカオ72%じゃないともうダメということですかいや。チョコレートは苦くなければ食べたくないだなんて、子どもの頃なら考えもしなかったろうに。味覚って変わるのだなと実感。
食べられなかったもので、牡蠣があるのだけど、それも今は好物になってる。で、どうしても牡蠣入りクリームスパゲッティが食べたくて、家まで我慢した。その結果、作りすぎたわけですが。食べきるのもどうかと思うけど、クリーム系のスパゲッティは翌日に食べようと思ってもまずくて食べられないからしょうがない。
--
そろそろ花粉症対策をしなくてはならないので忘れないようにというメモ。あと、コンタクトレンズ屋にも連絡をしないといかんですよ。