焼酎ばかりごろごろしてるよ

携帯電話のメールへドメイン名が「ocn.ne.jp」の迷惑メールが多いので、受信拒否リストに追加。
つか、スパムのくせに説教するなや。それに対して腹を立ててる自分は負けかも、と思うけど。
----
とりあえずだ、月曜日ってだけでうんざりしてるとこに、迷惑メールまで届くと携帯電話をぶん投げたくなるわけですよ。一気にストレスもたまるってわけですよ。とかなんとか。
----
連休中、イギリスへ旅行していたという会社のMさんからKewGardenの写真を見せてもらう。前回行ったときのことをつい思い出してみたりな、わっはー。
「四月・五月が一番花がきれい」とおっしゃってたのだけど、そのとおりだった。写真であれだけキレイなのだから、直接見たら堪らないだろうな、と。今度行くなら季節は初夏だなと思うんだけど、実現するのはいつになることやら。