メイベリンぽい感じ

テレビを見ていたら、パンツ(下着)のコマーシャルが流れていた。
「新しい付け心地!」「かんたん装着!」ってどんなものなのかと画面をみたらいわゆる紐パン。結び目が解けたり、結ぶのが面倒くさかったり、結び目が肌に当たって痛い・かゆいとかいうのがあるらしいのですが、この製品はそういう問題をクリアしたというのが売りらしい。
最後にモデルがローライズのちょっとデザインがおかしいジーパンを履いて、ポーズを決めていた。紐は見えなかったけど、勝手に見せパン(この表現は好きじゃないけど使いましょう)のCMかー、そうかーと納得してたんですけど、これはいつか見た夢の話のような気がしてきました。
兎様のページを読んで唐突に思い出して書きました、すみません。