初もの

健康診断→友人宅訪問→某イベント参加。
----
朝ごはん抜きで昼過ぎまで過ごしましたよ。血圧を一年ぶりに測りました。今年も低い。視力が見事に落ちている。免許更新の時点で眼鏡さんに認定されてしまったし、なんかもうどうでもいいや。いや、良くないけど。他の診断結果はもう少しあとでわかるのでお楽しみなのです。
----
その足で友達の家見舞い。旅行の写真を見せあったりしてまったりと過ごしましたよ。お土産にフック型のピアスを貰ったのだけど、フック部分が太すぎてピアスホールを通りませんでした。集まった三人で耳に通そうと試したのだけど、無理。これはパーツ交換して使おうと心に決めたよ。女三人寄れば鹿島市ではなくて姦しいの通りでさあね。