足ぱんぱん

今日はスーツを着て仕事しなくちゃならなくて、こういうときに限って夏日になるってどうなのよ。自分の晴れおんなっぷりが恨めしい。冗談ですけど。
----
昨日、友達とご飯を食べていたのですが、そのときT蔵(二代目)で写真を撮ったところ「そういうカメラ久しぶりに見た!」とか、フイルムを巻き上げる音を聞いて「その音もここんとこ聞いたことなかったよ!」と言われました。そうだろうなあ。うん。でももう少し使い続けたいんだ。やっぱりいい仕事するんだもの。
今日も近所のローソンで同時プリントに出したのですが、受付番号が先日自分が出した番号からそれほど離れていませんでした。この辺りには私くらいしかロープリを利用する人がいないということを今更自覚。サービスが終わるまではがんがん利用しよう。