火力

先日購入したフライパンを下ろそうとしたのだけど、我が家にある電磁調理器では無理だということが判明。こうなったらカセットコンロでやろうと、近所のスーパーを覗いてみた。二千円くらいで買えるものだろうと勝手に思っていたら四千円くらいしており、すっかり購入意欲が失せた。フライパンは900円くらいだったのに、コンロに四千円を払うのはどうなのだろう、とか思ってしまったので。リサイクルショップを覗いたら八百円ていうのがあったんだけど、1900kcal/hというのは火力が物足りないのではないかと思い保留。最近のは2500kcal/hを越えているようであるし。どうせなら火力を尊重したい。
で、もうヨドバシで買っちゃえという気になっている。