千代田線デー

ヘナ染めしてる。日記内検索したらほぼ二ヶ月ぶりだった。本日はガスールを少々とブレンドオイルを。
----
整体に行き、先日具合がわるくなっていたことを話す。先生に言われたのは「生牡蠣なんか食べちゃだめだよー」で終わった。違うと思うんだけど、今シーズンは生牡蠣は食べずに過ごすことにする。
治療中、時事ネタで納豆の話題になった。あんなのバカみたいだよ、と話していたところだったので、謝罪してるというニュースを聞いて驚いた。まあ、しょうがないでしょうけど。納豆、売れ残るんですかねえ。
終わって、気になっていた洋菓子屋に寄ってみる。私鉄沿線だしたいしたことない店だろうと思っていたらば、そんなことなかった。これは嬉しい誤算である。まだ治療に通うだろうから、毎回寄ろうと思う。
青山をうろうろ。ちょっと裏を通るとこういうお店があるのかと感心しながら帰宅。