重なるときは重なる

ちょっとした不幸が。
・会議用の書類を用意したら、その直後に一部を差し替えることになってしまい、それも済んでさあどうぞと思ったら「今日の会議には必要なくなった」と言われる。
・データベースに登録する書類を私が起票しているのだけど、その内容が間違っているとの指摘。控えを確認してみると入力する際に間違えた模様。こっちの落ち度はないので、担当の方に連絡して修正してもらうことで落ち着く。大騒ぎにならずに終了。親会社にも同じデータを渡しているので、間違えると怖い。結構びくびくものなのです。
・アンケートのデータが間違っていることがわかって、その辺りのデータを確認する羽目に陥る。朦朧としながら入力したからなあ。あー。一件で済んでよかった。わかってよかった。わからないほうがもっとよかった。
・このほかにもケアレスミスがあって月曜日からくたくたですよ、って話。
----
超立体マスクを買ってみた。でも、今ウェブで値段調べてちょっとへこんだ。つーか30枚入り出たのか。