はやしや・たてかわ

私が食べたのは紅しょうがの味が引き立つ焼きそばだったです。
----
・ノガタはとても素敵な空間でした。でもアレルギーの症状がこれでもかと出て、どうなることかと思った。くしゃみをすると鼻水が出るオマケつき。遠方から来た方に、とても珍しいものをお見せできたのではないかと思う。先生、あれが花粉症患者というものです。
・素敵なカラオケであったにょ。
・月例独演会。分かっていても笑ってしまうのだ。わかっていても。代書屋はどきどきしながら聴いた。いや、私が心配することではないのだが、なんとなく。そういう意味では貴重な会だったかと。
・とっくに引退したと思っていたのだけど、実はまだだったのエンラク師匠。