11645歩のマーチ

天気が良かったので、代々木公園を散策してきました。花は咲いていませんでしたが、お花見ムードが漂ってました。みんなフリスビーとかバドミントンとかやってんのに、そんな中をマスクをしてふらふらしているというのは不健康に見えますね。
公園の近くにポニー公園*1があると聞いていたのですが、見当たらず。代々木上原から新宿に向かって散策してました。途中、民家を改造したギャラリーがあって、そこのお姐さんと小一時間お話をして、「写真撮るんでしたら、ウチで展示どうですか?」と冷やかされてきた。あっはっはー、それもいいかもしれない。そんなのはウェブで十分か。
----
とうとうパスも定期にしました。タッチアンドゴー。

*1:参宮橋の近くだった