満開っす

・寝ている時に蚊に刺されました。ご丁寧に「プーン」と例の羽音を立てやがりました。この時期に蚊取り線香を焚くことになるとは誰が想像しましょうか。
ニトリへ行ってきた。例のソファーに座って思う存分リクライニング。買い物カゴに気付くといろいろ入れてしまっている。まあ、楽しい。30%引き商品といって並んでいた商品の中に、激しく歪んだフライパンが。三割引じゃ買わないんじゃないかなと思ったです。というか買わない。
駒込で久しぶりに下車。六義園に向かう人で大変混雑しておりました。その様子を眺めただけで私は六義園に行っておりません。
・小さな神社に見事な桜の木が。ライトアップもされず、花見客もいない。こういうところでぼーっと桜を眺めていたいと思ったけれど、同じ敷地の中に杉が生えていたのでやめた。
ミルフィーユをキレイに食べる方法は「人前で食べないこと」だと思う。