その場

その場編集モード」になれず、普通の編集画面で編集。
ま、いいじゃないのさ。

        • -

鼻呼吸で自由に出歩ける幸せは、アレルギーでない人にはわからんのです。かみ締めてください。楽しんでください。
私はヒノキと戦っています。戦ってる、っていうか会社に行くと、まだ午前中は必ずくしゃみが出る。ヒノキじゃなくて、ホコリが原因なのではないかとちょっと思いつつ。あとは、エアコンから何かが流れてるか。

        • -

予習として『隠し砦の三悪人 [DVD]』を見た。友達と新しいほうを観に行くことになっているため、なんとしてもオリジナルを先に見ておかねばと思って。ミフネ先生すてきだわぁああ。