満喫

昨日は同窓会で、なんか、飲み屋の個室が部室かと思う瞬間があり。要するにあれからあんまりみんな変わってないってことなんだろうか、と思いつつ梅酒ロックを飲んでいた私。

        • -

・不発弾のあおりをうけて、オレンジの電車に乗って移動。
振替輸送切符って素敵ね。
・割引ってすげー、と買い物。さて、足した分を引かないとね。
・で、友人に付き合って百貨店に移動。
・鞄売り場をうろうろ。
・お目当てを再確認。
・欲しいものについて悩むっていうのは、羨ましい行為だよなあ。
・見て悩んで、気に入ったものをみごとお買い上げ。
・羨ましい。

        • -

ラスクおいしゅうございました。
やっぱりプレーンが一番だと思うよ。
プレミアムはチョコまっしぐらで、一枚で十分だわね。
並んで買うことにします。