後付だけどね

朝からついてなかったかなってね。
いろいろね。
プリンターは壊れるし(修理して直った)、クレームの電話でお怒りを受けたり(でも、問題は解消して、「取り次いだ人(私)にあたって申し訳ないと伝えてくれ」と言ったらしい。とはいえ、私ももう少し上手に話せたらよかったのにね、って振り返る余裕も今はある。今だからある)、メール送信が出来てると思ったら失敗してたり。
と、振り返るとそんな風に見えるのですよ。
そういう日だったのよ、って思うのよ。
て、ここでぐじぐじ書いてみるのよ。
でも、いいこともあるのよ。
探しものが見つかったりするのよ。
朝採りレバーがおいしいのよ。
大丈夫。
蒼茫が頭の中でぐるぐるしたけど。

        • -

筋肉って内蔵も含まれるのではないかと思うので、やはり健康なのではないかしら。
と、調べずに適当に書いてみる。