近況

・会社が移転。
・荷解きやらなにやらで一日があっという間。
・今日はもうのんびりするもんねーって思ったら
・偉い人の荷物整理に借り出される。
・こういうもんだよね。
・二時間ほど荷物整理。
・休憩中、上司の所に行って雑談
・「あ!」と声を出されて見ると。
・ズボンのチャックがほぼ全開。
・ぎゃー。
・相手が座っていて、ちょうど目線の先に私の股間だったもので。
・失礼しました。
・話は変わって。
・別の会社に入社!
・のはずだったんだけど。
・諸事情により、辞退。
・こういうことはめったに無いよね!あはは〜!
・ってことで面白がったりしてのですが、
・あたしって、いらない子?運の無い子!
・とか落ち込む。
・ああ、レベル低いのう。
・なんていうか、行かなくていいところだったと思うことにしたりな。
・ええと、毎日暑いですが、私は元気です。
・ついでにいうとごはんがおいしいです。
・この季節は食欲が大幅に落ちてしまうのだけれど。
・丈夫に過ごせそうです。
・だからだいじょうぶ。