わたくしのところのは、失踪した恋人の双子の妹(事情により姉と離れて暮らしていた)って感じです

昨日の結婚式にはT蔵さん(二代目)を持っていった。
夜、ホテルのバーで飲みながら写真を撮ろうとボーイに電源を入れたカメラを渡すと、シャッターが下りない。フラッシュの設定をおかしくしてたか?と思って見たら、レンズカバーが開いたまま電源が落ちていた。
POWERボタンを押しても動かない。
バッテリーは十分残っていたぞ、もしかして寿命か?もう売ってないし、作ってないし、サポートしてるのもあやしいぞ、とすごく焦った。
結局のところ、電池を入れなおして復活。
よかった、すごくよかった。
この日の一連のイベントの中で、一番嬉しかったことは、カメラの無事なのでありました。
すまん、従姉妹。