あんぐら

掘り出しものの映像と頼光さんの活弁を少々。中でも某アーティストのビデオの内容が衝撃的であった。とにかく行ってよかった。
-----
そろそろ、ドクダミか。通勤途中に学校があるのだけれど、その植栽の部分にたっぷりとドクダミが育っている。よい感じに育ってきており、摘み頃なんだろうなあ、と思ってみている。勝手に摘んだら怒られるだろうけど。

通勤電車では、昨日よりマスク装着率が高かったように思う。普通にしていて、うがいと手洗いをきちんとしていれば大丈夫、と考えて仕事をしていたら、急にくしゃみや鼻水が出てちょっとびびった。古い資料を整理していたからそのホコリを吸いこんだのが原因、の、はず。