きのう・きょう

【昨日】
午後から銀座のRING CUBEで写真を見て、ウインズに寄ってから、池袋で開催のご優待セールに出かけて、父の日用のプレゼントを調達し、夜は5月生まれの友人をまとめて御祝する会に参加。参加者が多様で面白かった。ついでに、O先生の「先日結婚しました」発言でブーイングとおめでとうの嵐。二次会のカラオケであっさり終電を逃したので、友人の家に転がり込んできた。いやー、楽しかった、そしてありがとう。
【今日】
だらだらして、渋谷へ。だらだらと歩いていたら靴がきつくて足が限界。こりゃいかんとABCまーとで スニーカーを買ってその場で履き替えて明治神宮へ。代々木体育館を横断したら、K田さんのライブだったらしく、入場待ちの人の間を抜けることになった。大変。で、明治神宮に入っていったら、どしゃ降り。新品のスニーカーは数歩でずぶぬれ。こんな雨の中を歩くのも悪くないよねえ、とやけになりながら本殿まで歩く。雨宿りと休憩をしてからおまいり。で、雨の中を帰る。帰宅後レースの結果を見て、苦笑いしながらヘナ染めしている日曜日。