土曜は整体行って、ちゃんぽん食べて、花火をちらちら見て、陽気にイタリアン。外食ばっかりだった。
-----
友人と日本橋三越のデパ地下を散策。エニスモアガーデンのパウンドケーキを実家に送る手配して、ハリエの喫茶コーナーでバウムクーヘンセットをいただく。うめー。アッサムティーとよく合うし、甘さもくどくなく、砂糖がけの部分もちょうどいい。今度はここのお菓子を用意しようかな。とか考えてて、OLさんのブログっぽいなとおもった。

セール会場を回って、買い物したりしなかったり。他のお店と比べることも大事だなぁと。同じブランドのものが片方は半額、片方は3割引ってことがあったので。ちっ。
家に着いて、京都写真の整理。あとはアルバムを用意するだけなんだけど、親用が160枚あってどうしよう。まあ、納まるとは思うけど、これ重いよな。