珍しいものではないですよね

久しぶりにビール飲んだ。おいしい。こういう感動を得る為に断酒はいいのかもしれない。
やきとんの塩がおいしい店はえらい。と、文字通り噛み締めたのでした。
----
サファイア」は「サァファイア」じゃないっけ?あれどっちだとごーぐる先生に尋ねてみる。もちろん「サファイア」だ。
その検索結果に、「女装」という説明が付いたものがあったので、アクセスしてみたですよ。
当然そういう嗜好の人が集まるお店のホームページで、メンバー紹介のページがあって…。女名前に油断してついクリックしてしまった。
解放された姿というのは、とても…その。
画像解像度をわざと落としてあるのが効果的でありました。