週末高熱出してました。39.96度*1をたたき出したときは、ここまで人間熱くなれるのな!って感心した気がする。もっとしんどい時間帯があったんだけど、そのときは40度いってるんじゃないかと思い、怖くて計れなかった。
きちんと眠らないと、幾ら水分を摂っても汗が出ない。尿での放熱も限りがあるわーと実感。汗、すごいな。とはいえ、脱水症状が怖いので、目が覚めたらトイレ・水分補給を繰り返した。まとまって眠れるうちは症状がまだ軽いほうなんだろうなとか痛む頭で考える。
医者で診断受けて、薬を処方してもらって、解熱。今に至る。
皆様もどうぞ、お体をご自愛くださいませ。

*1:小数点以下2桁表記なのはそういう仕様の体温計だから