グリーンカレーを超ひさしぶりに食べた。
ら。
30分後にバックゲートを激しくノックされた。
アジアンパワー+コーヒー恐るべし。

        • -

街路樹の陰になって、アルタビジョンが一番見づらいところで、友人と有馬記念を観戦。お互いに撃沈。投げやりになってしまい、友人は靴を買って履き替えていた。親指が痛くて仕方なかったそうだ。当たったら(はーと)と色々考えてたんだけどね。来年こそと誓う。その後タカシマヤをウィンドーショッピングして、フォションで休憩しちゃったり。年末だからいいかー、という感じで過ごした日曜日。
夜のフィギュアスケートが面白かった。けど、インタビューの裏で演技を中継してもらえなかった人たちが不憫。