・歯医者で定期健診受ける。
・「よく磨けているので、ツヤが違う」とか誉められる。
・それでも、隙間までクリーニングしてもらう。
・「バキュームで吸い取っても汚れがないでしょ!」と助手に同意を求めてた。
・私からは見えないけど、一応聞いて安心する。
・でも、静かになると不安になったりもした。
・フロスの段階で出血する。
・いつものこと。
・口元のレントゲンを撮る。
・こちらは四年ぶり。
・隙間が出来てるので、さらによく磨けといわれる(歯槽膿漏の予防よ、と)。
・歯医者さんのメガネが新しくなっていた。
・女性だけどね。
・もっというと、おばちゃんなんだけどね。
・終わってからお買い物。
・ブリタの浄水器を購入。
・あと、靴下を買ったら、紺色ばっかりだった。
・家にかえってからヘナ。
・晩御飯に野菜炒めを作ったら、汁だらけになってがっくり。