ボーリングを3ゲームこなして、翌日筋肉痛に苦しんだり、
腹筋のトレーニングをして筋肉痛になって苦しんだりして
おりました。
元気です。

        • -

近所に宅急便の営業所があって、よく利用している。
で、荷物を出す用事があったので行ってきた。
今回受付をしてくれたのは、営業所の若い男性。
伝票書いて、あれこれ確認して、支払い方法を、
ナナコでとお願いしたところ、
「わかりました。…あっ、しまった、えーと、すみません
ちょっと待ってください。やり直します。
(端末操作しながら)今のだと現金支払いしか受け付けなくて…」
と、返された。
いやあ、もう。なんかその一連の言動がかわいく見えて、
自分もそっちの領域に入ってたのか、と思いつつ、
顔を伏せてニヤニヤしてたですよ。

もしかしたら、見た目よりも年を取ってるかもしれないけど。
確認する機会もないから、それはそれで問題ない。