ヘナ染めした。
来週いとこの結婚式。それに向けて、えーと何をするんだ。
御祝儀袋を用意。
マニキュア。
ワンピース確認。
小物を用意。
袱紗。この前貰ったのを使おう。
ネックレスとピアス。
カメラ。
眉毛を整える。
現金は新券を用意したのでOK。
靴とストッキングか。
まあ、タイツになるんだろうけど。
あと、着替え。
それはなくてもよいのか。

        • -

電車に乗り込んできた男性をふと見たら、ズボンのチャックが全開だった。
わりとおしゃれに気を使ってる風の人だけに、どうしよっかなと考える。
私とその男性はドアの前で向き合って立っている。
この中で気づいているのは私だけだろう。
教えておくか。
どのタイミングで伝えよう。
って考えてたら、私の方が先に降りることになったので、
さらっと告げて先に降りてきた。
変態と思われたかなと思う。
ハンチング+マスクだったし。
というわけで、自分も気をつけよう。