某試験を受けてきた。結果は来月上旬に。
まあ、無駄にはならないよなーー・・・。
あー、一年か。早いな。
終わった開放感を楽しもうと、途中で見つけたコーヒー屋に入る。
ケーキセットを頼む。
チーズケーキを頼もうとしたら、「今日は売り切れました」と言われる。
他のケーキは何があるか聞くと、「アップルパイが焼き上がっていてお勧めです」
ブラボー!
ショーケースを見たら、空っぽだったんだけど、売れ切れじゃなくて、
出来上がりの前だったんだー、と嬉しくなる。
バニラアイスクリーム添えで、大変おいしくいただきました。
しかし、さくさくのパイをきれいに食べるのは難しい。
ぼろっと崩れるか、破片が散り散りになってしまい、見た目が残念な感じになるから。
きれいに食べるには数をこなさないとダメよねー。
居心地がよかったのでまた行こうと思う。