ノガタ(順番はバラバラ)

・本祭に出向く。
・整理券をMさんからいただく。
・広島から!
・ごはん食べたり、大判焼きを買う。
・この時体調は低空飛行
・受付部分には「オモシロイヨ〜」とささやき続ける音声が流れていた
・そうこうするうちに開演
・初手からのけぞる展開
・被害者にナッチャッタヨー
・これは、とてもすごいことなんじゃないだろうか
・伊勢田監督作品で体力を消耗
・とてもおでんが食べたくなる
・休憩時間にツイッターでフォローした方にお会いする
・どうもどうもどうもどうも・でへへへへ
大判焼きが大変役に立ちました
・“soneko”はみんなをつなげる魔法のことば
・赤い本を購入する
・その場で見たいのを我慢した
・あれやこれや
・たくらびじょんの作品は大好きだ
・まほーしょうじょのネタは本編見てて本当によかった
・打ち上げにのらりくらりと参加
・出遅れてた
・いいお話をたくさん聞いた
・お酒のいきおいにほんろうされる
・アドリブが利かないダメさかげんに泣いた
・でもその時はわっかんねえの
・たすくくんがかわええ
・わだつみのなんとかってお酒がすごくおいしかった