・昔の手紙とか処分。
・十年前の日記が出て来て処分。
・なんか、ケータイ小説みたいな文章だった。
・痛い、痛すぎる。
・体を鍛えようと、某エクササイズDVDのトレーニングをやる。
・ビリーじゃないよ
・インストラクターが「がんばって!あと5回よ!」と言うので信じる
・5回終了!と思ったら、DVDは同じ運動を続けてる
・もしかして子の人は数が数えられないのかしらね?
・なんて思ったけど、こちらの数え方が間違ってたのかもしれない、と今思う。
・腕を鍛える運動もやったんだけど、腕をあげっぱなしで5分以上というのはかなりきつい。
阿波踊りもこんな感じだろうか。
・女性の踊りだとそうじゃないかという気がする。
・久々に銀球遊戯。
・鮎の台をやったんだけど
・なんかその…アニメ多用ですごかった。
・絆とか友情とか奇跡とかいう単語が出てくるのに、
・いきなり「絶望」という単語が表示される
・もしかすると「やめてもう帰れ」という配慮なのかもしれないけれど。
・なかなか斬新だなと思う