マリリスが二つ花を付けてくれて今年も咲いた。
受粉させたので、もしかしたら来年も…となるかもしれない。
ライブの先行予約コードが欲しくて、同じCDを二枚購入した。
先行予約は外れたので、一枚売却。1,000円。


下駄箱の整理をしてみたた、20足もあった。
うち、サイズがやっぱり合わなくて履いていなかったものを売却。600円。
皮革専門店で修理してもらおうとキープしていたものは捨てた。
長い間ありがとう。
ロングブーツがあるので、どうしても場所を取るんだよなあ。
箱から出して収めるとかあるけれど、やっぱり箱に入れてしまう。


土曜日、友人とご飯。
近況がお互い色気ねえなあ、おい、てな感じの内容。
ヨガと化太極拳やりたくなる。