つぶやきたいけどつぶやけない

本音をネット上に漏らしてはいけないのだろうと思う。
誰が見ているかわからないし、ばれないだろうと思って書いてもばれるときはばれるのだ。
でも、ついぽろっと漏らしたくなる。


うーん。
ほとんど会ったことない人をフォローする必要があるんだろうか?
とか考えてしまったり。
もっとえげつないことを書いてしまいそうだけれど。
あれは、●●●●じゃないか。そうは言っても×××××××××だから、
そんなに×××××××××××××××。
伏字は適当だから、意味はないけれど、自分がこじれてる感じ満載。
そうね、誰も気にしてない。だけど、気を付けていないと、見知らぬ人の反感を
買ってしまったりする。現実に知り合いになった人の気分を害することをして
しまうかもしれない。
やっぱりネットってこえーなー。
使い方さえ間違わなければ、というのは、本当に本当に気を付けないといけない。