そういえば秋競馬が始まってる。すっかり乗り遅れてる。
一応、菊花賞を買うなら、と予想する。
1-14-15をワイドで買おうかなと、思う。思っただけでよかった。
結果は2-4-10でかすりもしなーい。


久しぶりに高尾山に行く。登らずに限定の手ぬぐいを買う。
参道沿いのお店は見ていて楽しい。高尾山まんじゅうもおいしかった。
ちなみに、二色に分かれていて、茶色がつぶあんで白色がこしあん
つぶあん好きなので、茶色をいただいてきましたよ。
あとは蕎麦屋が沢山。とろろそばが名物で、冬になるとそば屋のスタンプラリーを
やってる。閑散期の人招き施策なんだろうと思いつつ。
ちょっとした物産展みたいな感じの品ぞろえがあるから、買い物だけできても
楽しいかもしれない。ただし、値段は観光地価格なんだよなぁ。
値引きとかなさそうだし、地元の人はここで買い物なんてしないはず。
ということは、近くのスーパーに行った方がいいのかもしれないけれど、さてさて。


紅葉がもう少し進んだらまた行ってみたいなと。