手編みのボディタオル。420×160mm
やわらかーい。
自分が身につけるほとんどの物は手作りできるものだよな、ということを改めて。
見ていたら編み針を動かしたくなるねえ。
いきなり大物にはとりかかれないからなー。
昔セーターを編んだことがある。部活内で三人も編んでた。
首部分が締まっていたけど、あれ苦しかったのかなー。


コレド宝町を友人とふらふら。
日本橋辺りは人の流れが銀座とも青山辺りとも違う。
ゆとりがあるという感じがひしひしとする。
あと、年齢層が高いんだな。
いいお値段するものも多いけれど、手軽に買えるものもあるので、姉へのプレゼントを
物色。いい感じモノが見つかってよかった。


三越デパートに行って、天女像を眺める。
人ってなんでも作れるんだよな、と。
大きさにも圧倒されるのだけど、その大きなものに細かい細工が施されている。
人の想像・創造力というのは、本当にすごい。
さて、私には何ができるだろうか?
考えながら帰宅。