先月の独演会に行った時のメモ。
忘れないようにっ、っていうだけなので、あまり意味はないです。
シシカバブ問答」
「シャブ浜」はトリであとはなんだっけ。

メタアンフェタミン
911のあとに作った落語→「シシカバブ問答」

IS×2の呼び方については、ダーイッシュに統一すればいいのに、と。
それはジューイッシュに似てるんですよね。
「妾馬 現代版」もやりづらい。
許せない雰囲気というものが広がってる、というようなことを仰っていた。
それが高座から発した言葉=本人の見解としてネットで拡散する。
「なぜ誠意j批判をしちゃいけないのか?」
ということにも言及。

いずれにせよ、お笑いを理解して許容するよりも、
あんなこといって不謹慎だ!という意見だけが広がりやすいよなー、と。
これは芸人さんやりづらいだろうなと。

泣かせるよりも笑わせる方がやっぱり難しいと思う。