勉強という名の現実逃避

ちょっと資格試験を受けようかと思っていろいろと。
いや、それよりもやらなきゃならないことがあるんだけれども。
もももー。
オレ、この○○が終わったら▼▼するんだ! 的なもので、
髪の毛ベリーショートにしたい。
ただ、今は、顔の肉がないので、病気をした人っぽくなるわ、
化粧をちょっとやっておかないとボロがすぐわかる。
あれは、相当美人か素肌がきれいか、化粧映えする人じゃないと
ダメな髪型だろう、と思うけれども、あーどうすっかな。
マリリスが勢いを出してて、なんかもしかしたら花芽が出そうな
感触なんですけれど、すごい生命力と思う、台風の夜。
栄養、適宜与えることは大事ですね。