単純

スーさんが『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』でも、ラジオでも大好きだと
公言していた、キリンジがいい。
とはいえCDにはまだ手を出しておらず、動画再生しているという罰あたりなのですが。
今まで知らなかったのがもったいなかったなー。
いや、先に知っていたらいい曲だとは思わなかったかもしれない。
昔だったら物足りないと思っていたかもしれない。
「雨は毛布のように」という曲、プロモーションビデオがYouTubeで見られるのだけど、
このダンサーさんがいい。歌のイメージとぴったり(というように作ってるんだから
当然なんだけど)で、ビルの屋上を裸足で軽やかに踊る様子は何度見てもほれぼれしてしまう。
音楽に限らず、映画も小説も取りこぼしが多い。
だけど、流行っていた当時に見聞きしても良さがわかったかというと疑問がある。
今だからわかる、ということの方が多いので、周回遅れであってもいろいろ触れていきたいと思う。