10月だから

新しいアニメとかドラマが始まる季節。
気になるタイトルがいくつかあるのだけど、「勇者ヨシヒコ」を見逃し、
某バレーアニメは録画の予約時間を間違えて途中までしか見てない。
そして、「三月のライオン」を見逃し。これは再放送あるのかな。
「三月の〜」はサイバスロンのライブストリーミングが面白くて見逃したんだけど。
The CYBATHLON is a unique championship for people with disabilities competing in six disciplines, using advanced assistive devices including robotic technologies. – CYBATHLON – moving people and technology | ETH Zurich
表彰式で、メダルとかを持ってる係りの方が女性と男性がいて両方パンツスタイル。
蝶ネクタイ+Yシャツ+黒のパンツが基本。女性はサスペンダーを着用。
なんかこれはいいなあ。
あと、入賞者へのメダル授与が終わった後に、リフトして高さが変わる表彰台がかっこいい。
バリアフリーということでこういう仕様なのか。