ドラマ

星野源が好きだ。
そして歌手としてだけでなく俳優としても活躍しているのは知っている。
だからと言って、主演のドラマを見たいかというと照れてしまって直視できない。
いや、こちらが勝手にファンなだけなのだけど。
しかし、面白いらしいということで『逃げるは恥だが役に立つ』を途中から見始めた。
あらやだ、これ面白い。
コメディだからテンポもいいんだろうな。あと、脇を固める俳優がいい。
で、友人も同じドラマを面白いと言っていた。
さらに友人はドラマでガッキーの履いてるスリッパがかわいいのでほしくなったという。
スリッパ。
全然気にしてなかった。新垣結衣かわいいわー、源さんかわいいわー、とそっちに意識が集中してたよ。
ちなみに、そのスリッパは売り切れになってたそうだ。
ドラマの影響すごい。

ようやく左の鼻の傷が治った。乾燥には気を付けないといけないな。