週末のわたくし

●土曜日
下北沢の織部で「カレー沢薫ル vol。4」開催。
14時頃お店に行ったのだけど、売り切れになった品物も多数。まだ残っていた飯茶碗とニットキャップを購入。
すごくいい買い物をした! という気持ちのまま下北沢を散歩。
ふらっと入ったお店でセールで半額になっていたネルシャツを買ってしまった。
買い物は勢いが付いていると財布のひもがゆるゆるになるので、気をつけなくては。
早めのご飯を食べてから、シネマボカンの上映会&ライブへ。
濃厚な4時間を過ごす。
ライブは奈須さんの生演奏。上映作品で使われた曲をそのまま生演奏で聴けるというのは贅沢だ。
いいライブだったわ、という余韻に浸りつつ帰宅。
●日曜日
ひきこもり。
というか、家事とか雑用。
つい、羊毛フェルトをいじってしまい、ちまちましたものを作成。
ふわふわの羊毛が何かの形になっていくのはとても楽しい。