箇条書きで

・新しい部署では、録音の書き起こし仕事をやらねばならず。
・これが割と大変。
・5秒ごとに戻せる音声プレーヤーを使いたい。
・パソコンに入っている音声プレーヤーはスライダーを動かすだけで、微調整ができないのよ。
・まあ、聞きとり能力は低めだからなあ。
・時間をかけるしかないんだよなあ。
・閉店間際のデパートで洋服を試着してしまう。
・ワンピースは先日買ったばかりじゃないか。でも着るだけなら
・あらやだ、結構似合う!
・どーしよー、割引されてるしー、どーしよー
・いやまて、確かにこれは素敵だけど、どこに着て行くのだ?
・会社に着て行くには、ちょーーーっと派手
・じゃあ、ちょっとしたパーティ
・いやいやいやいや、そんなものに参加したことはないし、呼ばれる宛てもない
・うむ、試着できたからよしとしよう。
・膝が隠れる長さのワンピースというのはなーいいよなー
・でも今日は帰ろう
・そして、書き起こしように新しイヤホンを買って帰宅
JVC HA-FX26-D(オレンジ)というイヤホンです