いい湯だった

f:id:missruki:20190818225424j:plain

世田谷区の銭湯を巡ると、Tシャツが貰えるスタンプラリーに参加。

https://www.setagaya1010.tokyo/information/stamp-rally2019/

Tシャツが貰えるのは、以下の条件。

  • すべて異なる店舗の場合:スタンプ6個
  • 同一店舗、重複する店舗がある場合:スタンプ18個

やるとしたら、スタンプ6個の方。開催期間は9月末までだけど、欲しいサイズのTシャツがそれまであるかは別。

というわけで。

土日を使って5カ所の銭湯に浸かってきた。

土曜日に2カ所、日曜日に3カ所(一件目は金曜日に済ませていた)

そういうやり方をするもんじゃないと思うけど、ゾウがシャワーを浴びてるTシャツが欲しくて。

短期集中のかいがあって、Mサイズ(用意されたサイズで一番小さい)を入手。

いえーい。

いろいろ行って思ったけど、銭湯のある町はいいな、である。

お気に入りになりそうな所も見つけたので、会社帰りに寄るのが増えそう。

やっぱり大きい風呂はいい。