ブーツの季節

f:id:missruki:20191110173636j:plain

秋だしブーツでも履いてみるか、とロングブーツを出してみた。ひざ下がすっぽり隠れて温かい。

だけど、ヒールの高さ7cm。今の自分が歩くのに適した高さではない。数メートル歩いただけで、足への負担がものすごい。

なにせ買ったのは10年近く前。その頃は、高いヒールの靴だってたくさん履くもんねー、と思ってたんだけど。

歩きにくいなら、なおさら履く機会は減る。これは持っていても仕方ない。ならば処分だと、モードオフに持ち込んでみた。買取額は500円。

この手の有名ブランドではないものでは頑張った金額じゃないかな。

あースッキリした。さて新しいブーツを探すかね。