いろいろやったのよ

今日も出社。

大きい画面で作業したかったんだけど、正解。

しかし。朝イチに、疲れたなーと炭酸入りの栄養ドリンクの蓋を開けたら、中身が噴き出した。バッグの中で揺られてたんだもんねぇ。仕方ない。ノートパソコンは開いていなかったから直接ふりかかることはなく済んだ。

問題は外付けのキーボード。表面は拭いたけど、内側に入り込んだものはどうしようもない。少しだから大丈夫かな……と思ってたら、途中で入力する文字がおかしくなる。AをタイプしたはずがZが表示されるみたいな。

もう仕事にならないかもしれないと思ったけど、また復活したのでなんとかなりました。キーボード、洗った方がいいのかな? それとも買い替えかな。

写真はお昼(食べたのは15時過ぎ)のトマトラーメン。お腹が空き過ぎていたのもあるけど、すごくおいしかった。スープを残すのがもったいなくて、小ライスを追加して完食。