忘年会

前職の同期との忘年会。

メインの料理は自分で決めて、サラダやデザートはビュッフェ形式というお店。ペース配分が難しかった。

メインのパークソテーのボリュームがあって(想像してたのは薄い肉が上品な量)、そこでお腹がいっぱい。それでも最初に取ったサラダは食べなくてはと頑張ったので、デザートは小さなケーキを三種類だけにして終了。

まあ、話をするのが目的ですからねえ。健康診断の結果とか、親の話とか。会話の内容がだいぶ変わったなぁと思う。

桜木町での開催だったので、帰りは腹ごなしの散歩がてら横浜駅まで移動。イルミネーション見たり、ビル街を見て、ヨコハマはいろいろあるなぁとか月並みなことを話してた。

そんな風に楽しめる関係ってのはやっぱり大事ですね。