ハラハラどきどき

バスケットボールのワールドカップ

日本代表が順位決定戦で80-71でガーボベルデに勝利。

パリ五輪出場が決定。

ああ、バスケの試合はやっぱり楽しいな。会場はすごい盛り上がりだったんだろうなー、って思いながらTVerで視聴しました。4Qで1桁台に迫られた時は、どうか逃げ切ってって思ってしまったけども。あー、僅差の試合は面白いけど、心臓に悪い。

とにかく決まってよかった。おめでとう。

まあ、テレビだから仕方ないんだけど。

スポーツ中継はNHKに限ると友人が言っていたのを思い出して、なるほどと思ってしまう。

芸能人のコメントってあまり意味がないというかなんというか、まー、見てもらわなきゃいけないので仕方ないんだろうけどね。