飲んでました

烏賊、あぶっただけなのにうますぎる。七輪が欲しい、欲しいけど。火を興すのが面倒なんで、たまに店で見掛けるくらいが、やっぱりちょうどよいのだ。所詮その程度の欲望。
とにかく楽しく飲めてよかった。
----
MPビデオにもう一本おまけも付けて下さることに。明日から楽しみなんだぶしー。
----
月曜日なんだけど、金曜日の気分。あぁ、まずい。
一日中眠いのは薬のためだと思う。はやく寝ても眠いし。
----
今日から朝のくしゃみが出る。上品なくしゃみではないので、知らない人がこの音(声?)聞いたら驚くだろーなぁ、と思う。
----
やーっと『レニングラードカウボーイズ、モーゼに会う』見終わる。このサウンドトラックってあるのかな。