更新

これまで自分が作ったもので、まずかった料理は「卵納豆スパゲッティ」。
生卵+納豆+ゆでたてのスパゲッティを和えるだけ。それぞれ単品で食べたらどれもおいしいはずなんだけど、和えたらひどいものができた。たぶん作り方を間違えたんだと思う。(間違えようもない作り方だったはずだけど。)結局捨てることができなくて全部食べた。
で、今日はそれにまさるようなものを作ってしまいました。見た目もあれだし、味というか食感が最悪。麺のゆですぎは危険だということを痛感。でも作った以上責任を取って食べました。うえ。
−−−−−−−−−−
鼻うがい体験。想像してたよりも楽だったのでおどろいた。調子いいですよ。目を洗って鼻まで洗う日々が始まる。