キッコロかわいい

やっと筋肉痛から解放されつつあります。肉は摂取していないですが。
この前の試合で目撃した人。(友達が「DBちゃん」と名づけた女性。以下DBちゃん)
DBちゃんは、身長160cm前後、体重は推定で70kg後半と思われます。年齢はよくわからない。たまたま更衣室で一緒になったのですが、「白のユニフォームなんてマジ信じらんないーありえないー、ちょー死にそう」とのたまいつつ着替えておられました。で、バスケットのユニフォームって大体ランニングタイプなんですけど、DBちゃんもそれを着ていました。脇から紫の派手なブラジャーと胸ではない肉が大胆に見えてます。色っぽいね!
試合中気づかなかったのですが、終了後私のチームメイトがこう言いました。「あの子(DBちゃん)の腕に『肉』って書いてあった」と。そんなわけ無いじゃん、ねえ。と思っていましたが、その時ユニフォーム姿のDBちゃんがちょうど我々の横を通り過ぎました。
まさかと思いつつ、果たしてこの目で確認したものは。
右腕に『肉』、左腕に『g』とマジックで書かれた文字でした。
それまで彼女がいるチームに負けたことがとても悔しかったのですが、あれを目の当たりしたらそんなのどうでもよくなったのでした。体の張り方が違うし。
追記:DBちゃんはヤンキー風。